お知らせ

更新履歴とか雑談とか

2019.2.1

いかにして苦手な髪の塗りを簡略化できるか模索中。
目の塗り方も時々変わってますがアイコンにリサイズするとちっともわからない。
ご覧の通り手を描くのも苦手ですっていうか男性は総じて苦手。女の子のやわこいフォルムが大好きです。でも精進します。
A3!を全員揃えたので次は何を描こうかな、とうらぶとうたぷり描けってね。
お正月にえむますくんのアニメをいっき見しました。
暫く男性アイコン描いて練習しよう。
オリジナル男性のリクエストなどあればこっそりお知らせください必ず描けるかすぐ描けるかは保証致しかねますががんばります。

f:id:hanaxxxhana:20190202023754p:plainf:id:hanaxxxhana:20190202023758p:plain