お知らせ

更新履歴とか雑談とか

2017.5.14

リクエスト10件 完走しました。
沢山のリクエストありがとうございました!!
フレーズ的なリクエストについては槻乃の趣味丸出しだったりしていますがご容赦ください(笑)

リクエストの際に感想を頂いたりもしまして、大変光栄です。モチベーションが上がりました。今後も需要度外視なアイコンを揃えて行きたいと思います!(笑)

これからの予定は、和服2の種類を増やすことと、とうらぶアイコンです。


【質問おへんじ】 5/14 17:19
「女アイコンを男アイコン(性別の反転)として使ってもいいですか?」
構いません。女性→男性も、男性→女性どちらもOKです。
版権をオリジナルキャラクターとして使用されるのだけご遠慮くださいませ。
お問合せ、コメントありがとうございました~!