お知らせ

更新履歴とか雑談とか

2022.6.5

かなり波があるので描いてない時期は本当に失踪してそうですが生きてます。
刀剣乱舞で五月雨江を追加しました~~久しぶりじゃん!と思ったら年始に描いてるやんけって思ったんですけどそこから考えたら半年空いてるからやっぱり久しぶりでした。
大変遅くなりましたが折り畳みにマシュマロの返信です~ありがとうございますモグモグ。


マシュ主様はあたたかいメッセージをありがとうございます!細々とマイペースに動かしているサイトなので応援メッセージがとても身に沁みます。ささやかながら彩りを添えられるサイトであれば大変嬉しいです。
新男士の実装に筆が間に合っておりませんが他の一文字たちも揃えて行きたいと思っておりますので、また見に来ていただけると幸いです。ありがとうございました~!

marshmallow-qa.com