お知らせ

更新履歴とか雑談とか

2020.10.4

ちょろちょろ小出しにしていたtwstアイコンのページを追加しました。
全メインストーリー解放後に…とかほざいてたんですけど、いや~~~~年内無理じゃん?????というのと、この速度だと私がゲームに飽きてしまいそうなので尻叩きに。
リーチ兄弟の寮服をこのあと作成して、ポムの残りメンバーをポムストーリー……中編今月中に来ないですって…????とりあえずルークはSSR出たので描けますが……おおん……。

うっかりしていて設定資料集買いそこないました。
品切れになってたので再販したら買います。
内容によってはアイコン修正入るかもしれないです……。