お知らせ

更新履歴とか雑談とか

2019.10.9

f:id:hanaxxxhana:20191009172241j:plain
蘭姉ちゃんのとんがりが一体何で出来ているのかぐるぐる検索して、こういう形に落ち着きました。バブリーな前髪。そしてだいぶコナン増えたので別ページを作成しています。のんびりまったり追加していきます。

2019.11.21 アイコン作成のお手伝いのご依頼終了しました

11月から年末までちょっと余裕が持てそうなので、アイコン作成のお手伝いのご依頼をお受けします。

・オリジナル、版権、NLGLBL問わず
ツイッター企画でなければ本編クローズでも可(※URLは教えてください)
セミオーダー、フルオーダー可(セミ:数パターンの線画を事前に用意します)
・二次創作可の配布アイコンを元に、デフォルメ顔アイコンを作成
・表情差分(ポーズは固定)対応可

版権は槻乃が知らない作品でも参考資料が画像検索などで沢山入るようであれば可能ですが、「描き手が作品を知らなくても構わない」という場合にのみご依頼ください。
得意な絵柄などはアイコンサイト内をご覧いただきご判断くださればと思います。
以前のお手伝い履歴。デフォルメ顔アイコンはこちらでご確認ください。

ミニアイコンと通常のアイコンオーダーは、どちらかしかご協力できません。
※作成数が少数(10人以下)であれば両方可能な場合もあります

万が一、アイコン作成中にサイトが閉鎖した、管理人様が音信不通で途中放棄したとなった場合、作成したアイコンはオリジナルアイコンとして当サイトで配布させて頂くかもしれません。責任をもって最後まで管理人を務められる方のお手伝いをしたいと思います。

今思いつくのはこれくらいですが、お問合せありましたらいつでもご連絡くださいませ。