お知らせ

更新履歴とか雑談とか

更新

引き続き、和服モダンを追加中です。大正ロマンいいですよね。
思い付いたら差分を生やしたりしています。お好みに合いましたら幸い。
名簿専用で加工が出来るような未カットも配布できればと思いましたが、バストアップの加減が実にばらばらなのでどうしようかなと悩んでいたりします(笑)

今回追加した2人は、目の色を2トーン?で塗りました。楽しい。

f:id:hanaxxxhana:20160814182639j:plain   f:id:hanaxxxhana:20160814184222j:plain

 

 

追記
お手伝いさせて頂いたアイコンログをあらためてまとめたページを作成しました。
そして以前からファンだったアイコンサイト様が改装更新されていたのでこっそりファンコール兼bkmにお迎えしました。濃い色の置き方がお上手なのや、きらきらした塗りが大好きです。