お知らせ

更新履歴とか雑談とか

2020.2.6

さんむそアイコンを漸く整頓しました~!!!さんむそも全部gifだったのでデータを引っ張り出してjpgにし直しました…長い道のりだった…。古い絵なので、それにも心が折れそうになりながらですが(笑)

鬼滅で善逸追加しました~!表情迷って差分あり。伊之助もオンオフで差分になると思いますまだ手を付けていませんが。

なるはやで描きたいの:伊之助、メアリー・コクラン、とうらぶ男士

またリクエスト受付した~い!と思いつつもいや描いてない版権埋めるのが先だろと自分に言い聞かせています。ウッ影分身であと5人くらい自分が欲しい。

折り畳みにマシュマロお返ししてます!
折り畳み、スマホで見ると折りたたまれてないんですよね……。

 
文アルはリリース直後から1年間くらいにプレイしてました。中の人も含めて好きな文豪は尾崎紅葉森鴎外です。文豪いい声だし音楽もいいし、献立が美味しそうすぎるし、ゲーム内の雰囲気がスチパンぽい(歯車が)のも好きですね!こちらこそ見ていただいてありがとうございます。ゲームプレイからは離れてしまった身ですが、作品へのリスペクトはまだまだ持ち続けておりますので、アニメも楽しみにしています!マシュマロありがとうございました!

marshmallow-qa.com

はじめまして!お褒めいただき嬉しいです~!和モダンは私も描くの楽しいです、楽しいですがコーデにいつも悩みます(笑)洋装より時間がかかってしまうのですが、随時追加していきたいと思ってます。私もいっちばん最初の頃(桜蘭高校ホスト部とか描いてました)は自信がありませんでした…。今は「好きなものを好きなように描く!」を第一に、楽しく描いているのが伝わればいいな~と思いながら作成しています。オリジナルだと色の差分や表情違いを作ると、使って下さる方にとって選択肢が増えるのかな?と最近は思って増やしていますね。版権は需要なんか気にせず好きなキャラを描きます、楽しく描きたいので(笑)マシュ主さんのアイコンサイトが開設されるのを楽しみにしています!

marshmallow-qa.com