お知らせ

更新履歴とか雑談とか

2020.1.28

移転しました~。同日中に復旧するなら待とうと思っていたのですが時間がかかりそうだったので(休日でしたし)新しいサーバーをお借りました。CGIも使ってないですし、データまるっとアップロードするだけなのでパパっとね。

今回初めてstarfree様の無料スペースをお借りしたんですが、アカウントIDを登録してからURLが反映するまで、2~3時間かかりました。サイトデータのアップロードはすぐに出来たのですが、URLの反映は数時間~最大24時間かかるそうです。情報共有まで。

折り畳みにマシュマロ返信です。

 復旧されましたね!旧URLで移転のお知らせ更新しようと思ったらFFFTPは繋がらなかったので、現時点閲覧だけのようなのですが、アイコンサイトだと参照出来れば何とかなりますね…一安心です。jumbleは新しいURLに移転させてしまったので、サービス全復旧後には移転のお知らせを旧ページに載せる予定です。
励ましのメッセージもありがとうございます!がぜんモダン更新したくなりました!(笑)37と39はどっちも一癖ありそうな顔してるのでそれもありかもしれないです…!?
槻乃本丸は今日からの豆まきを諦めてレベリングに勤しんでおります。山鳥毛さんは一気に上位へ躍り出ましたが本命は相変わらず初期刀です。
あたたかいましゅありがとうございました~!
marshmallow-qa.com